「悪役令嬢になりたくないので、王子様と一緒に完璧令嬢を目指します! 2」感想レビュー!これはマジで沼る!
待ってましたああああああ!!!「悪役令嬢になりたくないので、王子様と一緒に完璧令嬢を目指します! 2」ついに読んだぞぉぉぉ!!!(≧∇≦)/ もうね、1巻から期待値爆上がりだったんだけど、今回もそれを軽々と超えてきたわ! 悪役令嬢モノって、設定が似たり寄ったりなことも多いけど、この作品は一味違うんだよ!
リリちゃんの成長がマジ尊い!
主人公のリリことリズ・ベルトランちゃん!最初は悪役令嬢回避のためにアラン王子に指南してもらうって感じだったけど、今回は完璧令嬢を目指しつつ、アラン王子への愛を自覚していく過程が丁寧に描かれてて、マジで目が離せない!( ´艸`)
リリちゃんの頑張り屋さんなところとか、ちょっとドジっ子なところとか、もう全部ひっくるめて愛おしいんだよね!それに、完璧令嬢を目指す過程で、どんどん綺麗になっていくリリちゃんを見てると、こっちまで「自分も頑張ろう!」って思えるから不思議!
アラン王子のデレ期到来!?
そして!そしてですよ!アラン王子!!!!!クールで頭脳明晰な王子様だったはずなのに、今回はリリちゃんへの溺愛っぷりがダダ漏れ!!!!!(/∇\)キャー!
「大好きだよリリ。<悪役令嬢>から抜け出せても、離してあげる気なんてないから」
…って、おいおいおいおい!これは破壊力やばすぎでしょ!!!心臓鷲掴みだよ! もともとアラン王子のことは「できる男」だと思ってたけど、今回はさらに株が爆上がりしたわ!リリちゃんにデレデレなアラン王子、マジ最高!
ブサ猫の正体は一体…!?
今巻から登場した謎のブサ猫!最初は「なんだコイツ…」って思ったけど、話が進むにつれて愛着が湧いてくるんだよね(笑)
ブサカワってやつ?(ΦωΦ)
このブサ猫、ただのペットじゃなくて、物語のキーパーソンになりそうな予感がビンビンするんだよね!今後の展開がマジで楽しみ!
ラブコメ要素もパワーアップ!
今回は、リリちゃんとアラン王子のラブラブっぷりがこれでもかってくらいに描かれてて、読んでるこっちがニヤニヤしっぱなしだったわ!( ´∀`)
壁ドンとか、バックハグとか、王道シチュエーションも満載で、キュンキュンが止まらない!でも、ただ甘いだけじゃなくて、二人の関係が深まっていく過程が丁寧に描かれてるから、読んでて心が温かくなるんだよね。
まとめ:全オタクにオススメしたい!
「悪役令嬢になりたくないので、王子様と一緒に完璧令嬢を目指します! 2」は、悪役令嬢モノとしても、ラブコメとしても、マジで完成度が高い作品!ストーリーも面白いし、キャラクターも魅力的だし、何回読んでも飽きない!
- 悪役令嬢モノが好き
- キュンキュンしたい
- ラブコメが好き
- リリちゃんみたいな頑張り屋さんの女の子に元気をもらいたい
そんなあなたに、マジでオススメしたい一冊!読んだ後、きっとあなたもリリちゃんとアラン王子の虜になること間違いなし! マジで読んでみて!損はさせないから!(`・ω・´)キリッ
次の巻が待ち遠しいなぁ…(人´∀`).☆.。.:*・゚
